火曜日, 1月 23, 2007

グッチでなく愚痴


写真は烏山のある和尚さんが所有する「モトグッチ」です。

迷惑メールや掲示板に毎日に対するアラシ
本当に愚痴がでてきます。

特に掲示板は「ワンクリック詐欺」のお手伝いをしないようにと気をつけ、頻繁に消去などを必要とします。

それにしてもIPアドレスなどでわかるのですが大阪周辺からエロサイトの迷惑メールやカキコすごいです。大阪からパソコンを取り上げてほしいくらいです。

ついでの愚痴ですが、相性の問題があるのかもしれませんが、電子手帳や電子辞書が保障期間をちょっと過ぎたころ別にぶつけたり落としたりしないのに特定のキー入力が出来なくなってしまいました。
なぜかメーカーはS社製です。

0 件のコメント: